The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月17日の競馬観戦記
2012-06-17 Sun 21:40
レースに集中しすぎて

予想をするのを忘れてて

マーメイドステークス発走直後に画像をアップ








本命はスマートシルエットやったんやけど



さえんかったね




3、4コーナー辺りで一杯やったから無理やと思ったが





それにしても今日は豊さん外しすぎ












福島でスペシャルウィーク産駆の1,2倍の馬出てたけど4着て











来週は宝塚記念っす!






いく予定





てか確定!










今回は前日または当日には予想アップしまする




いまんとこの本命は

ビートブラック





今までのスペシャルウィーク獲得回数 0回
別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
マーメイドステークス
2012-06-17 Sun 15:36

別窓 | ライヴ | コメント:2 | トラックバック:0
家宝
2010-12-19 Sun 14:59

3036 ピース (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
4789 カナリア (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
4792 銀シャリ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
4797 ジャルジャル (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
4802 スリムクラブ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
4816 ナイツ (マセキ芸能社)
4818 ハライチ (ワタナベエンターテインメント)
4835 笑い飯 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:2
yyコレクション
2010-03-12 Fri 20:40
yyコレクションにいってまいりました。








このライブはお目当ての芸人がほぼでてくるのでいいライブです。







今回はお笑い初心者の友達といったので、満足してもらえるかどうか不安でしたが、満足してくれました。







彼いわく、どれも新鮮で面白かったらしいです。











そんな、彼が○をつけた3組がこちら!







ちなみに私がつけた3組はいつもの3組です。









彼がつけたのは、



美たんさん  理由 初鳴と間違ってつけてしまった。


カーニバル  理由 インパクトがすごい


ジュンク堂三木 理由 本好きやからかなりつぼった。
















そこで、カーニバルさんとお湯さんから告知があったので載せときます。





3月30日 夜7時から11時半までのモノマネ紅白歌合戦に山口さんだけが出るみたいです。


何のモノマネかは秘密らしいです。





同じ日3月30日 夜12時55分から麒麟の部屋にお湯がネタするらしいです。 
















見てね~

次回も行くよ~















おひたしおひたし

別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
R1三回戦
2010-02-08 Mon 20:31
いってきましたよ。
日本橋にある文楽劇場に。




模試が3時に終わったんでダッシュでいったんですがついたときにはロザンのお二人がもうでてました。





内容に関しては大満足。






でも前の列の右端だったので首が痛いし見にくかった。
























長引いたんで三十路いけませんでした。













おひたしおひたし
別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
| 毎週がスペシャルウィーク | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

