The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エヴァンゲリオン
2009-05-27 Wed 20:04
テストで早くかえれたので,ヤフー動画とyoutubeでエヴァンゲリオンを見ています。




やっぱり,桜ファンとしてはエヴァンゲリオンのことは知っておかないと。




まぁ本当は,エヴァ好きの友達に言われてなんですけどね。










でも,オープニング見た瞬間








これすげぇかっこいい!!!!!





歌は,知っていたけど,映像とあわすともっとよくなるんだ!!!!








と思いました。











こんなにアニメのオープニングで感激したのは始めてかも。










内容も良い!!!








やっと,シンジが誰で,ミサトとがどうとか,怖い顔のおっさんはシンジのお父さんとかわかりましたね。







でも,まだ9話でアスカが登場して間もないので,知識も浅いですが・・・・・







これからどうなることやら









劇場版が放映されるまでにコンプリート?




いや,5月30日のライブまでにはコンプリートしないといけないかな?





















おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
足パンパンパーン
2009-05-26 Tue 21:25
今日はテストでした。





出来は,まぁ普通といったところですかね。





かっこよくいうとベーシックです。






明日もあるんで頑張ります。















で,学校が終わった後に,5月30日のおたく寄席の整理券を





遅らばせながら,恥ずかしかったんですが取りに行ってきました。






番号は,結構後ろですね。


果たして入ることが出来るのかな?










で,それだけじゃ,せっかくの電車賃がもったいないので,baseの隣にある,ゲームセンターに行ってきました。







メダルであそびました.







競馬ゲームですね。スタホです。





4,5年前父とよく一緒に遊んでました。



毎週のように行ってましたからね。






で,1000円60枚からのスタート。





50枚・・・・・・・・・・・・




40枚・・・・・・・・・・・・




30枚・・・・・・・・・・・・




20枚・・・・・・・・・・・・




10枚・・・・・・・・・・・・




2枚・・・・・・・・・・・・










まで来ました。



60枚が物の30分でなくなるなんて







と思っていたんですが,ひとつ当たって13枚になりました。





あれよあれよというまに




100枚





さすがに時間のアレなんで,しかも100枚だけじゃ預けたときに恥ずかしいので,適当に1レースに一杯賭けて帰ろうと思いまして。






15番人気の100倍くらいのやつから,そう流しでワイドを全部買ったんですね。







そうしたらきたのよ!!!!そいつが!!!!





2着に!!






で,3着には16番人気の130倍くらいのやつが来て





なんと,最低枚数2枚からの大逆襲で一気に1500枚になりました。








最終的には,1600枚です。











ライブに行く際はゲーセンによっていきます。
















おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やる気が
2009-05-25 Mon 21:15
今日は久しぶりの学校





学校だったけど,あることのおかげで,まったくやる気が起きず。






ずっと,そのことのこと考えてたな。








そのこととは・・・・・・・・・・・・・






















いえません!!!








まぁ大体の人はお察しがつくでしょう。













このブログの方向性を考えていればおのずと分かるでしょう。













で,今日,エヴァ好きな友達に,





「稲垣早希ってなにもんやねん?!すごすぎやろう。」







って,言われたから,魅力存分に伝えといた









やっぱり早希ちゃんの話になると自然と元気になるわ















そんな一日でした。












おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ヨシモトchatterBOX  5/22
2009-05-23 Sat 15:23
chatterBOXですが,

このブログにラジオであったことを書こうかなんて思っていましたので



メモを取りながら聞きました。





オープニングトークからおもしろい!



今回は特におもしろかった!



早希「正規のchatterBOXのテーマに戻りました。」


いやいやww
もどってないww











倫ちゃんは周りの人が腕時計を買うので欲しくなってきたとかで,




そのうちの1人が,早希ちゃんで






もう1人がなんと









ビタミンSのお兄ちゃん







そのお兄ちゃんに彼女のプレゼント買いたいからと1時間半くらい買い物付き合わされたみたいで,





その買い物途中にビタミンSのマイコさんからメールがあったらしい,






いがわゆり蚊さんも謎の女のようで・・・・・













開花宣言のコーナーで



人見知りをしない方法が



倫ちゃん曰く



あたしらしくおること





だそうです。




周りの人に自分がどう思われるのかとか,一切気にしないといいらしい。



勉強になります。


















で,今日のラジオで1番面白かったのが





ビタミンSのお兄ちゃんでもなくて,いがわさんでもなくて






チャッターメッセージの時に,早希ちゃんが醍醐味のことをごまあじと読んだこと。







倫ちゃんの言うとおり奇跡ですよね。










そんなこんなで,今日は満足でした。










おひたしおひたし

ヨシモトchatterBOX  5/22の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ラジオよしもと むっちゃ元気スーパー! 5/22
2009-05-22 Fri 14:10
初めて聞きましたよ ラジオよしもと むっちゃ元気スーパー!



起きたのが9時30分で焦る焦る 



急いで,ラジオつける




つけると,サバンナの八木ちゃんがしゃべってるではありませんか。







早希ちゃんの声は聞こえない。



もしかしたら,いないのかな?



と思って心配して聞いていたのですが,次のコーナーで,声が聞こえました。



安心安心



いや~この時を待っていたんですよ。


アシスタントなんで,あんまりしゃべらせてもらえてないですが,笑い声が結構聞こえるんですよね。




このラジオ,途中で人生相談や,谷村さんの番組とか入れてるから,


早希ちゃん目当ての僕には少し残念。





で,放送が終わって,桜の公式ブログをみにいくと



コメント欄に,テレビの再放送がやってるよ~



とのこと



放送時間は10時55分から11時20分まで





そのとき,11時50分・・・・・・・・・・・・・



















時,すでに遅し




とっくに終わってました。





ラジオとテレビ一緒に放送はやめてくれよ。


事前に行っといてくれたらな~







まだまだ,桜ファンではないと実感しました。(今日だけではありませんが)











でも,夜のchatterBOX楽しみにしてますよ。













おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
充実
2009-05-21 Thu 23:24
今からは,ロケみつ


明日は,ラジオよしもと むっちゃ元気スーパー!



学校行ってるから初めて聞くけど,本間に出てるんかな?



明日,聞こう









で,夜はYCBで桜きけるやろ









バリ充実してるやん!!!!

















てか,桜のファンの人のブログとか見たけど,凄い人がいるもんですな。


桜の出てるライブやイベントはすべて行くという人。



学生には経済的にも時間的にも厳しいですわ。



そういうひとって,サインとか握手とかしてもらってるんですよね。



いいな~







出待ちしたら確実やねやろうな






明日してみようかな?






しないと思いますが。










てか,今ロケみつ見たけど,新しい企画の主人公ってbaseにいてる和牛の水田さん




魚ばっかり食ってたけど,和牛の牛と魚をかけてるとか??





じゃあさかなDVDの方がよくね??







と思ったのは僕だけでしょうか??




ていうか,本当に水田さんかな??












おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ゆうがたGOGOライヴ 5/20
2009-05-21 Thu 13:29
昨日は、京橋花月で月5、6回くらいやってるライヴのゆうがたgogoライヴに行ってきた。




お目当てはもちろん早希ちゃん(*^_^*)




その他には、天津、ソラシド、ダイアン、ガリガリガリクソン、ジャンクション


といった顔ぶれ。







オープニングトークでは、ダイアンのトークと、ネタにつながる前ふり



ダイアンはgogoライヴに数えきれないくらいきているみたいで。




前、来たときはネタなんかなかったけど、ダイアンとソラシドが漫才やってた。


前から2列目やから迫力が半端ない。









その後に今日のテーマがマンガなのでルパン三世の実写キャストを決めようというコーナー。






峰不二子の岡部まりってww






相変わらず、早希ちゃんは輝いてました。








そのあとは、全員集合して漫画の1セリフを考えていこうと言う大喜利。






ジャンクションのハラダさんがいい味出てたな。













1時間と短めなので、すぐ終わってしまった。





いや~いってよかったけど、早希ちゃんあんまり見れんかったな。




残念残念








次は、銀シャリのbaseベイベー見に行きますので。







楽しみ








おひたしおひたし
別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
ソフトボール
2009-05-15 Fri 18:34
今日は学校での唯一の楽しみ、体育のソフトボール。





前回のあらすじ

わがチームは、投打ががっちり噛み合わず、ぼろ負け。

俺に至っては、
試合前に先生にボールをぶつける
試合では3打数0安打。エラー1

という評価を下げに来ただけの、授業だったのである。





そして、今日、
小テストを捨てて早めにグランドにやってきて、前回、ふがいなかった友達とともに、課題の守備練習。





そして、これまでか!というくらいのアップの後試合。




うちのチームは先攻。
俺の打席。



引っ張り~



シングルヒット!





この回に三点先制





しかし、その裏外野とかの不味い守備もあり、一挙11点を献上。



もう、ヤバイ雰囲気をかもちだしながら、攻撃はあっさり2アウト




しかし、2アウトから一気に3点まで追い付いた!






何だかんだあって、

最終回に、10点くらい取って完勝。







23対12かな。




今日の成績は4打数3安打 1ホームラン3打点 ノーエラーでアピールできた!





楽しかった!









勉強しよ。








おひたしお
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
決まり!
2009-05-13 Wed 23:04
5月20日はテスト初日だが,



京橋花月である,ゆうがたGOGOライブに稲垣早希さんが出るそうなので,







テストとか関係なしにいっちゃおうかなと






思っております。








しかも2列目という奇跡!!









2列目やったらホンマにマジかでみれるやん!!









いくっきゃない!








クリアーしますね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
うちの家は恐怖や~
2009-05-06 Wed 22:44
通販でよく見かけると思います。




シャツにこぼしちゃった醤油やカレーや墨などを一瞬にして落としてくれる洗剤





その先駆けである,ココマジックを買いました。




ドンキで1480円で,かなり安かったです。








で,それで家の壁紙をきれいにしようとしたのですが,





なかなかきれいにならない!!





テレビみたいにならない!!!





おかしいなぁ~と製品が悪いと思っていたのですが





どうやら,うちの家の汚れがひどかっただけでした










いや~反省反省。







でも,鏡とか,蛇口の銀のところとかはきれいになります。






きれいになると人間って心もきれいになるもんですかね.











部屋とか今悲惨なので今日から,きをいれていこうかな?











おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
旅に出ております
2009-05-06 Wed 22:38
えぇ~ロケみつのロケでただいま,早希ちゃんが,四国のほうに出ているということです。



ブログで確認しました。




なので,誰も見ていないと思いますが,というか本当に見ていない


朝9時までに応援コメントをよろしくお願いします。




今,所持金が0円で,ヤバい状況なので,明日になっちゃいますが,助けてください。





これはすべての稲垣ファンの願いです。


















おひたしおひたし









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
桜の公開ラジオ収録
2009-05-02 Sat 19:36
桜の公開ラジオ収録に行ってきました!!





なんとか,部活も終わり家で飯を食ってから7時50分くらいに家を出発





baseよしもとへ








baseよしもとについたのはいいが何処でやってるか分からず,外で待ちぼうけ。










そしたら,なんか中でやってすぽかったので中へ行ったら,70人くらいの人がいた






まぁそこだとわかったんですが,まったく見えない・・・・・・・








仕方なく後ろからラジオを聴いてました。









前に行くチャンスというチャンスもないまま,1時間が終了







ラジオが終わった後,立ってくれたので,ようやくお顔を拝見。







そして,シャッターチャンス!!!




しかし,俺の携帯の実力では,ブレるブレる







次ぎ行くときは絶対1時間前くらいに行って,先頭を取る!!




そして,楽しむ!!!






来週はいけないので再来週に行きます。








いや~それにしてもかわいかったな~














おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

