The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えぇ~まさか!!おしい!!
2009-06-06 Sat 21:24
3,4,5日は陸上の試合のため学校公欠しました。



結果は悪かったですけどね。





まぁそんなことはおいといて,今日,なんと



あのロケみつから郵送が届きました!





プルートボブのローラープレゼントに応募したので,それかと思っていたのですが,



まぁなんせ,4日のロケみつは寝てて録画してましたから。



で,内容を見ると,ローラには当選はしなかったものの,ステッカーをもらえることに




なんか,5枚も入っていたんですけど




できれば出演者のサイン付で欲しかったな・・・・・・・・







あぁ~ローラーあたっていて欲しかったな。



応募総数が42くらいだったっけ?



人気ねえな。


もっと,人気が出てもらうように,プルートボブも応援しましょうか!
















で,今日,なんばにいってきまして





お笑い芸人の「キタク」らしき人を見かけました。



以前,千鳥の単独ライブに行ったとき,一緒にゲストとして出ていて,かわいいなぁ~と気になっていたコンビです。




みなさんもこれをきに「キタク」を覚えて帰ってくださいね。




桜ばりです!












おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

