The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何もすることもなく~
2009-07-20 Mon 21:54
しんどい部活が終わり,飯を食う





昨日失敗したカルボナーラを食うために,パスタをゆでるゆでる



気づいたら,水がなくなるほどゆでてた。



よって,水を吸いすぎて薄い薄い。






まぁ昨日のは塩辛すぎたからね。







で,プロ野球スピリッツ6のペナントを一試合だけしようと思って


兄の部屋に,




俺の家って,部屋はあるんだけど,部屋という部屋の隔たりがないので余裕では入れます。






少し横になると眠たいみたいなので,寝ました。



気づいたら6時近くであせるあせる




夏休みの宿題まったく手つけてません!!








これはやばいだろうな。










おひたしおひたし

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
桜のヨシモトチャッターボックス 7/17
2009-07-20 Mon 01:16
グダグダな感じで始まったオープニング,これは跡に引きずるよね確実。


でも,りんちゃんにとってはうれしい大誤算。


これで,OPが・・・・・・・


みたいな感じですかな。



でも,実際このオープニングネタつきませんかね?




エヴァねたは永久に不滅みたいでなくなりませんよね。









で,めっちゃうれしいことがありましたよ!



相当なものですねこれは。




桜のヨシモトチャッターボックスも10回を越え




毎回,メッセージを投稿をしてきましたが,やっと今回メッセージが選ばれました!!



読まれたときは,本当に俺?

と?だったんですが,内容はまさしく俺のメッセージだ。






今週はきんちゃくがゲストに登場するので時間がないとは思っていたんですが,滑り込みでした。




ペンネームはISOです。




おぼえてかえってくださいね。






いや~桜のお二人のサイン入りステッカーがもらえる日が来るとは



そういえば月曜日にもジャルジャルのサイン入りステッカーが届いたんですよね。



本当にうれしいことばっかりですよ。








ゲストででていたきんちゃくの一人あーみーこと浅本美加さんのサインもミュージックパラダイス
でもらったんですよね。



なにやら縁があるそうで。


今度,まとめてアップしますかね。






スタッフの方本当に選んでいただきありがとうございました。







おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

