The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜DVDと有馬記念
2009-12-29 Tue 16:56
いろいろありまして、DVDをおとといみました。









まぁ当然のことながら大満足です。





桜のライブにはGoGoライブキングオブコントしかいったことがないんで




単独の雰囲気を見れるのはいいもんですね。











でも、










なんで桜のテーマとクーポン娘のライブフルバージョンがないんですかね。














オープニングでちょっとだけやってましたけど、かなりみたいです。





振り付けとかかわいすぎでしょ。








スイーツ乙女があるならあってもいいじゃん。











桜のお二人と相談して作ったんですかね?




















まぁネタに関してはすごいよかったです。




エヴァ講座のくだりなんて最高でしたよ。




ガリクソン シルク姉ww




これ、ファンじゃない人に見せたらどうなるんでしょうね。


わかっていただけるんでしょうか?




ひらパー行きたかったなぁ



なんで、桜のイベントごとのときにはいつも学校の予定が入ってんだよ。






恵まれなかったです。



































有馬記念ですが、私はスリーロールスとブエナビスタを押してたんですが・・・・












スリーロールスーーーーーーーーーーーーー

















ということでしたね。












2歳チャンピオンでこれだけ活躍した馬っているんでしょうかね?



ドリームジャーニーは早熟だと決め付けてました。



あ、ウォッカがいましたね。









まぁ競馬には休みがないんで、来年もすぐ始まりますが。























おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
歯医者復活
2009-12-20 Sun 13:11
M-1の敗者復活のことです。



テレビで見れないんで、ネットで敗者復活みてます。




いけばな教室遅めの出番だな。


そこまで待つのはしんどいな。








あと、見たいのは特にダイアンと志ん茶かな。









今まで見た中では、ロシアンモンキーがよかった。
















おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ミューパラ アグレッシブ
2009-12-19 Sat 02:09
次々にブログ開設しちゃうので、30期さんたちのブログ見るのが趣味に成りつつあります。


10ブログは楽しい
飽きない。










今日、ミューパラ アグレッシブというラジオ番組でメッセージ読まれた。



久しぶりだね。読まれたの。




こね調子でチャッターメッセージも。







おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
ロンハー
2009-12-16 Wed 19:01
なんか来週のロンドンハーツで

男芸人がリアルに選んだ抱きたい女芸人ってのをやるみたいです。





早希ちゃんリアルな位置にランクインするんだろうな。

トップ10は固いかな?



最近、東京にもちょくちょく行ってるし、大阪では不動の位置だし。





まあそれだけです。








おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
yyコレクション
2009-12-15 Tue 22:55
yyコレクション本当はいかない予定だったんですが、時間ができましたし、電車台もただって言うもんですから。





行って良かったです。

こういっちゃなんですが、M1三回戦より良かったかも知れません。


値段的にもリラックスにしても。



33組でてましたが私は女タレ専門外なんでもちろんカーニバルも。



カーニバルはうそですよ。

全く女タレじゃありませんから。



今思うと、千鳥の単独に出てた、名もなき芸人のカーニバルとキタクがこんなにも凄いとは……。



千鳥の単独行ってなかったら、30期さんたちの応援なんかしてないですよ。






まあ、本題に戻って一応、どの芸人が面白かったか3組に丸つけるんですが、3組じゃ足りませんね。

キタクとお湯にはマークしようと思ってたんで、後一組。


カーニバル?

光永さん?

それとも、前回覇者のうをともさん?






悩みましたが、ドカベン私も好き、ですごくのめり込めてよかったので伝庄司さんにしました。


結果



お湯が1位でした!




前回のyセレの時初めて見て、NSC道場で見て今回ですが、やっぱり、吉田さんのあのツッコミ好きやわ~






キタクは最近、新ネタ見れるからいいわ。前は行く度に同じネタやったから。



光永さんは演技力すごいですね。周りに学生が見えましたもん。





トークコーナーも素晴らしかったです。




別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
やっと
2009-12-14 Mon 02:34
魔のテスト勉強が終わりました。




でも、今日テストです。




はよ寝な頭が冴えへん
ってこの時間帯に言ってる俺は負け組だぜ。










阪神JF アパパネだったね。



外しか見てないのに内から伸びられたらへこむわ。




まあ、2才はわからん。





USENの上位にはいってる曲いいのばっかり。



それしか聞いてない。
それにしても女性バラードばっかやな。






おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
えっ?ちょっ?画質が・・・
2009-12-13 Sun 21:28
昼のM-1で宣伝してたんで、3回戦のキタクの動画買ってみました。



これってちゃんと、買ったお金の一部キタクの二人に届くんだよね?



よく、着ボイス台10円とか聞くから。





3回戦は、運悪くキタクとかにめぐり合えませんでしたからね。










で、この買った動画見てみたんだけど、画質が悪いのなんのって!!






もっと買ってるんだから、いいの用意しないと!!



たくさんのやつアップするからわかるけど。












このキタクのネタはキタクの十八番の大阪と沖縄岩手のネタですね。


このネタは生で3回は見ました。






いろいろ、仕上げてるな~と感心してます。




言い方も変わっててgood!















ほかの芸人もとりたいけど、画質がね・・・・









今度のライブはtryワラb決勝にします。




知ってる人いっぱい出るんで。




びわこメロディヒトガタドールズドールお湯






とかいっぱい。










おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
たくさん
2009-12-11 Fri 00:02
面白い人ってたくさんいますね。





びわこメロディ






雰囲気とかがバリストライク。









たいようとは真反対の感じやのに、両方好きっていう。







次のライヴはtryかな?





まだ決まらんわ。







今、すごい見たいネタ




千鳥 泥棒田泥男






中山功太 DJモンブラン






いけばな教室 道案内





おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト期間
2009-12-09 Wed 01:58
テスト期間ほど自由な時間はないわ。




部活もないし、早く家に帰れるし、飯温かいし。



いや~自由(*^_^*)










で、今日またキタク見にNSC道場行っちゃった。









以前の記事に出ていた限界友達がイチオシのドルフィンズ




いいかも。









最近、ちょっとハプニング多いわ。













あと、G1ジョッキーという騎手ゲーム買った。






やり方微妙に変わってるからやりにくーてしゃーないわ。





追い込みきかん。









おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
M-1 2009 決勝進出者一覧
2009-12-07 Mon 17:52
とうとうこの季節が。




2回戦 3回戦と足を運んで大阪は熟知していたのですが、




こういう結果になるとは。











ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)











大阪から2組

東京から6組




しかも、過去の決勝経験者が8組中6組!!









こうしてみてみると、納得といえば納得ですかね。


準決勝見ていないんでなんともいえないですが。







久しぶりに笑い飯のネタ順番がいい。



これは期待できますね。



今年こそ、笑い飯!



期待してますよ!!
別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
思うこと
2009-12-04 Fri 23:26
そういえば最近ロケみつ見てないなあ。

録画はしてるんだけど、今一つ四国一周が終わってから見ようという気にならないんだよね。





思えば四国一周で止めとくべきだったのでは。



そりゃーテレビでさきちゃん見れるのはいいことですが、マンネリ化が。





もうひとつプラス材料というのが見つからないな。






他のロケみつの企画もプルートボブが無くなってからは、今一つだし。






一番よかったのは最強おふざけ企画の「101球王ちゃんホームランブログ旅」


だったかな。




鰻さんの勇姿がGreeeenのキセキと共に見れるのはよかった。


面白かったな。



すいません個人的な意見をいってしまって。


実際、西日本になってから私みたいに見なくなった人っているのでしょうか。





コメント数は9800件くらいでしたっけ?



知りたいです。










おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
M-1
2009-12-02 Wed 20:30
日曜日ですが、見に行きました。







マレーシア帰りだったんで、少々疲れましたよ。











2回戦と同じネタのようで少し違う。









なんか、印象としては3回戦というより2回戦見ているような。










スタンドウランおもしろいのになぁ~






トップは惜しい。






後ろらへんやったらもうちょっと受けてたのにな。









いけばな教室にはビックリです。





準決勝おめでとう!









道案内のネタはおもしろいなぁ~















ほかでは、ダイアン。




この手のネタは、いくらでもつくってるやろうな。








今年もいきそうやけど




どうやろ?














おひたしおひたし
別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

