The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リンカーン
2012-06-27 Wed 13:25
うーん…


リンカーン死去ですか…







3歳のときも
タップがいたときも
ディープがいたときも


必ず好走してましたからね。


生まれる時期が違っていれば、G1は取れていたと良く聞きますからね。





種牡馬としてはあまり目立った活躍は聞かなかったですが。





残念ですね





こうして知っている馬達がなくなっていくのは






最近だと

チチカステナンゴ
トールポピー
マイネルラヴ






チチカステナンゴはダイワスカーレットの旦那なんでね。


この子には注目していきたいですねっ














おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
6月24日競馬観戦記と雑談
2012-06-26 Tue 23:04
宝塚記念は購入馬券を見てわかるとおり大敗です。



完敗とはこのことです。










勝ったオルフェーヴルに拍手!!






ネコパンチが来てたら競馬辞めてたよ。








春終了







次の阪神は9月まで休憩





そのあとは京都で
ジェンティルの3冠見に行きたいな。





ついでにエリ女も見に行きたいな







G1は終わったけど
予想はどんどんやっていきます




今週はなんやねやろか





今までのスペシャルウィーク獲得回数
0回



おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
宝塚記念 購入馬券
2012-06-24 Sun 14:55

別窓 | 競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0
宝塚記念予想
2012-06-24 Sun 11:14
さぁ始まりますよ。




jraのデータ分析のやつの上位8頭



5ポイント
ウィンバリアシオン
ルーラーシップ
トゥザグローリー

4ポイント
ビートブラック
オルフェーヴル

3ポイント
ショウナンマイティ
エイシンフラッシュ
ホエールキャプチャ






そこからはじき出した最終予想結果はこちら






◎ビートブラック
○ウインバリアシオン
▲トゥザグローリー
△ルーラーシップ
×ホエールキャプチャ









フロックとはいわせない




おひたしおひたし


別窓 | 競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0
達成!
2012-06-21 Thu 01:47
実は昨日大記録を達成しました。




実名実況ドリームクラシック2002





という競馬ゲームで


全国内&地方&海外の重賞レース



を制覇しました!!






足掛けなんと250年!!







ようやく全レース制覇です。






国内と地方のレースは80年目くらいに制覇していたんですけど




それから3000メートル以上の長距離を走れるサラブレッドが誕生しなくて
220年を過ぎた辺りからこれはやばいと思い、長距離革命を開始して約30年



がんばりました









そんなどうでもいい話でしたよっと






おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0
6月17日の競馬観戦記
2012-06-17 Sun 21:40
レースに集中しすぎて

予想をするのを忘れてて

マーメイドステークス発走直後に画像をアップ








本命はスマートシルエットやったんやけど



さえんかったね




3、4コーナー辺りで一杯やったから無理やと思ったが





それにしても今日は豊さん外しすぎ












福島でスペシャルウィーク産駆の1,2倍の馬出てたけど4着て











来週は宝塚記念っす!






いく予定





てか確定!










今回は前日または当日には予想アップしまする




いまんとこの本命は

ビートブラック





今までのスペシャルウィーク獲得回数 0回
別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
マーメイドステークス
2012-06-17 Sun 15:36

別窓 | ライヴ | コメント:2 | トラックバック:0
路線変更で
2012-06-15 Fri 03:56
2年の時を経てお笑いブログが競馬予想ブログに変わります。





20歳で競馬歴10年という、親の歪んだ教育の末誕生した私が、競馬予想します。


データになんて頼りません。
ただただ直感で予想します。
そうやって私は10年間やって来ました。



大体、土日の各メインの予想になると思います。


私にどれ程の実力があるか、わかっていないそこのあなた!

これを聞けば嫌でも頷くだろう。



安田記念
本命:シルポート
結果:
1着ストロングリターン
2着グランプリボス
3着コスモセンサー


ダービー
本命:ゴールドシップ
対抗:アルフレード

結果:
1着ディープブリランテ
2着フェノーメノ
3着トーセンホマレボシ




かすってもない!






今年のG1の本命は桜花賞とオークスのジェンティルドンナしかあたってません。













久しぶりなんで少し自己紹介します。


小学生のころに既に競馬予想のホームページ作ってました。



この時期に
『pawa&horse』というサイトの競馬予想大会で優勝したことがあります。
参加者は10人前後くらい。



好きな馬は
スペシャルウィーク


現役で言うと
ジェンティルドンナ
ハッピーウィーク










春競馬が終わっちゃいますが、なんとか頑張ります。







ではでは

土曜日は忙しいので日曜日にお会いしましょう。






おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

