The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
充実
2009-05-21 Thu 23:24
今からは,ロケみつ


明日は,ラジオよしもと むっちゃ元気スーパー!



学校行ってるから初めて聞くけど,本間に出てるんかな?



明日,聞こう









で,夜はYCBで桜きけるやろ









バリ充実してるやん!!!!

















てか,桜のファンの人のブログとか見たけど,凄い人がいるもんですな。


桜の出てるライブやイベントはすべて行くという人。



学生には経済的にも時間的にも厳しいですわ。



そういうひとって,サインとか握手とかしてもらってるんですよね。



いいな~







出待ちしたら確実やねやろうな






明日してみようかな?






しないと思いますが。










てか,今ロケみつ見たけど,新しい企画の主人公ってbaseにいてる和牛の水田さん




魚ばっかり食ってたけど,和牛の牛と魚をかけてるとか??





じゃあさかなDVDの方がよくね??







と思ったのは僕だけでしょうか??




ていうか,本当に水田さんかな??












おひたしおひたし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラジオよしもと むっちゃ元気スーパー! 5/22 | 毎週がスペシャルウィーク | ゆうがたGOGOライヴ 5/20>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

