The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
yyコレクション
2010-03-12 Fri 20:40
yyコレクションにいってまいりました。








このライブはお目当ての芸人がほぼでてくるのでいいライブです。







今回はお笑い初心者の友達といったので、満足してもらえるかどうか不安でしたが、満足してくれました。







彼いわく、どれも新鮮で面白かったらしいです。











そんな、彼が○をつけた3組がこちら!







ちなみに私がつけた3組はいつもの3組です。









彼がつけたのは、



美たんさん  理由 初鳴と間違ってつけてしまった。


カーニバル  理由 インパクトがすごい


ジュンク堂三木 理由 本好きやからかなりつぼった。
















そこで、カーニバルさんとお湯さんから告知があったので載せときます。





3月30日 夜7時から11時半までのモノマネ紅白歌合戦に山口さんだけが出るみたいです。


何のモノマネかは秘密らしいです。





同じ日3月30日 夜12時55分から麒麟の部屋にお湯がネタするらしいです。 
















見てね~

次回も行くよ~















おひたしおひたし

スポンサーサイト
別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ワンピース | 毎週がスペシャルウィーク | 1ヶ月ぶり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

