The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラジオよしもと むっちゃ元気スーパー! 5/22
2009-05-22 Fri 14:10
初めて聞きましたよ ラジオよしもと むっちゃ元気スーパー!



起きたのが9時30分で焦る焦る 



急いで,ラジオつける




つけると,サバンナの八木ちゃんがしゃべってるではありませんか。







早希ちゃんの声は聞こえない。



もしかしたら,いないのかな?



と思って心配して聞いていたのですが,次のコーナーで,声が聞こえました。



安心安心



いや~この時を待っていたんですよ。


アシスタントなんで,あんまりしゃべらせてもらえてないですが,笑い声が結構聞こえるんですよね。




このラジオ,途中で人生相談や,谷村さんの番組とか入れてるから,


早希ちゃん目当ての僕には少し残念。





で,放送が終わって,桜の公式ブログをみにいくと



コメント欄に,テレビの再放送がやってるよ~



とのこと



放送時間は10時55分から11時20分まで





そのとき,11時50分・・・・・・・・・・・・・



















時,すでに遅し




とっくに終わってました。





ラジオとテレビ一緒に放送はやめてくれよ。


事前に行っといてくれたらな~







まだまだ,桜ファンではないと実感しました。(今日だけではありませんが)











でも,夜のchatterBOX楽しみにしてますよ。













おひたしおひたし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヨシモトchatterBOX  5/22 | 毎週がスペシャルウィーク | 充実>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

