The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
路線変更で
2012-06-15 Fri 03:56
2年の時を経てお笑いブログが競馬予想ブログに変わります。





20歳で競馬歴10年という、親の歪んだ教育の末誕生した私が、競馬予想します。


データになんて頼りません。
ただただ直感で予想します。
そうやって私は10年間やって来ました。



大体、土日の各メインの予想になると思います。


私にどれ程の実力があるか、わかっていないそこのあなた!

これを聞けば嫌でも頷くだろう。



安田記念
本命:シルポート
結果:
1着ストロングリターン
2着グランプリボス
3着コスモセンサー


ダービー
本命:ゴールドシップ
対抗:アルフレード

結果:
1着ディープブリランテ
2着フェノーメノ
3着トーセンホマレボシ




かすってもない!






今年のG1の本命は桜花賞とオークスのジェンティルドンナしかあたってません。













久しぶりなんで少し自己紹介します。


小学生のころに既に競馬予想のホームページ作ってました。



この時期に
『pawa&horse』というサイトの競馬予想大会で優勝したことがあります。
参加者は10人前後くらい。



好きな馬は
スペシャルウィーク


現役で言うと
ジェンティルドンナ
ハッピーウィーク










春競馬が終わっちゃいますが、なんとか頑張ります。







ではでは

土曜日は忙しいので日曜日にお会いしましょう。






おひたしおひたし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
<<マーメイドステークス | 毎週がスペシャルウィーク | 家宝>>
この記事のコメント
馬より牛のほうが好き。
今度こそ絶対当ててやる!
当ててパーティーを開いてやるんだ!

てかブログのタイトルうまいこと言うとんな

夜遅くにすいませんでした
2012-06-16 Sat 03:04 | URL | パンダ #-[ 内容変更]
毎週当ててスペシャルウィークになればいいなとおもうてね
2012-06-17 Sun 00:49 | URL | ISO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
2年の時を経てお笑いブログが競馬予想ブログに変わります。20歳で競馬歴10年という、親の歪んだ教育の末誕生した私が、競馬予想します。データになんて頼りません。ただただ直感で予想します。そうやって私は10年間やって来ました。大体、土日の各メインの予想にな... …
2012-06-19 Tue 23:20 まとめwoネタ速neo
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

