The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
達成!
2012-06-21 Thu 01:47
実は昨日大記録を達成しました。




実名実況ドリームクラシック2002





という競馬ゲームで


全国内&地方&海外の重賞レース



を制覇しました!!






足掛けなんと250年!!







ようやく全レース制覇です。






国内と地方のレースは80年目くらいに制覇していたんですけど




それから3000メートル以上の長距離を走れるサラブレッドが誕生しなくて
220年を過ぎた辺りからこれはやばいと思い、長距離革命を開始して約30年



がんばりました









そんなどうでもいい話でしたよっと






おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<宝塚記念予想 | 毎週がスペシャルウィーク | 6月17日の競馬観戦記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

