The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
函館記念 結果
2012-07-16 Mon 01:28
今日は阪神競馬場に行ってきました。


阪神は開催してないのに結構な客入り



宝塚記念一週間前より入ってた気がする…








私自身はというと

中京の10レースで馬単を200円で8000円を的中して、元をとったものの
メインがかすりもせず結局マイナス






そんなこんなで
函館記念の結果発表~



1着
トランスワープ
2着
イケトップガン
3着
ミッキーパンプキン





あれ?

トウカイとネオがいないな



データ通りにはいきませんね…






まあしかしトランスワープは強い勝ち方をしていたので
今後にも期待ですな






函館2歳ステークスの方は
あまりちゃんと予想してなかったですけど


1着3着と来てたので

まあまあよかったかな







すんごく曖昧ですが

これが限界クオリティーです。






来週こそはいいとこみせたいです。



それにしても暑かった








スペシャルウィーク獲得数 0





おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<中京記念 アイビスサマーダッシュ 予想 | 毎週がスペシャルウィーク | 函館2歳ステークス 軽く予想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

