The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふるいち
2009-04-26 Sun 20:18
古市に友達と走りに行ってきました。




はじめはハレグゥを買いにいったんですが,空想科学読本
買って,今少し読みました。


面白いですね。



桁が半端ないです。


マンガの中でのことを,実際に図って調べて,答えを出すわけですから



相当な力のもち主の力の9倍だとか





言っても分からないと思いますが,まぁそのままでいいです。










あとは今話題のクロスゲームの1巻を買いました。







日曜日はアニメデーで,

9時からはドラゴンボールZ改


9時半からワンピース


10時からはクロスゲーム






アニメはサザエさんくらいしか見ない私が,日曜日はアニメにどっぷりとはまっています。





今からは宿題とかにお世話になりそうですから,この辺で!!














おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜の公開ラジオ収録 | 毎週がスペシャルウィーク | 復活!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

