The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜単独ライブについて
2009-07-15 Wed 21:27
桜単独ライブ2分咲き前売りチケット争奪戦の報告です。




当初チケットの発売日は7月4日でとてもよろこんでおりました。


なぜなら,その日はテスト週間で部活がなく心置きなく,チケットを買うことができたからです。




しかし,そんなに甘くはありませんでした。突然の発売日変更。




7月11日に




その日は,全国統一模試が・・・・・・・・・






時間の確認確認




10時が休み時間なら,確実に買える!!






しかし,1時間目が9時から10時20分のの80分間・・・・・・・









トイレ行きます






と抜け出せばよかったと後悔・・・・・・・




当然チケットは売り切れていました。






桜単独チケット争奪戦に参加することもできずでした。






なので,その次の2時間目の国語はまったくのうわの空で,ぜんぜんできませんでした。










こんなチャンスを逃すとは・・・・・・・



本当になにやってんでしょうね。






高校生の桜ファンの方々は僕と同じ運命なんでしょうかね。



それとも知り合いの人に頼んだんですかね。



どっちにしろ知り合いが高校生ではどうしようもありませんがね。








後は,ミクシィでチケット譲ります!


のトピを発見して,書き込むだけですかね。






オークションには手が出ないかな・・・・・・・・



いや,わかんないな










あぁ~チャッターボックスいこ!







おひたしおひたし




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<桜のヨシモトチャッターボックス 7/17 | 毎週がスペシャルウィーク | いろいろありまして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

