The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大分前のことですが
2009-07-27 Mon 21:19
先週の金曜日桜を見に公言どおり,難波へ




友達と約束していたが,丁重に断られ,2時に家を出発




ヨシモトアミュージアムで時間をつぶす,




ジュンク堂書店でも時間をつぶす




7時ごろに上からブース前を見たが,baseよしもとの部隊に入る女性がたくさん



この時間にはまだいないようだったので





晩飯を食べに王将へ



天津飯を食べました。

やっぱり天津飯ってうまいですよね.








腹ごしらえも済み,いざブース前へ7時40分には結構な方々いましたよ。



20人弱くらい,仕方なく3列目くらいを確保。




待っている間に,桜のファンの方と少しだけ交流が出来ました。






いってみての感想ですが,次回もまたいきたい






と思いましたね。だからいきます。





毎週できたらいきます。






単独にいけないので,できれば桜のファンの方にグッズのほうを買っていただきたい。



そのための交流をするためにね。




1回目と違って本当によく見れましたのでそれだけで満足でした。










おひたしおひたし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今週のチャッター 7月31日 | 毎週がスペシャルウィーク | ユース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

