The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週のチャッター 7月31日
2009-08-01 Sat 22:21
ということで,2週続けてのチャッター



本当に先週いって,まじかで桜のお二人を見ると



本気でかわえぇ~



なんて思ってしまい(当然)



今週もいきました!






部活が5時半に終わり,家に6時につき急いで風呂



6時半に家を出発


6時38分の電車に乗る予定が,1本乗り遅れた。




まぁこころよみながら7時30分にブース前に。


3列目です。



来週は部活がないので7時にはついておこう。



出来れば2列目で。





今回は,2列目の方が,中腰になってくれて見やすかったな~




でも,位置がちょっと悪くて,早希ちゃんが途中から見えなくなった。



で,りんちゃん見えていたので,写真とろうと思ったが,やめました。




撮っても,いい写真とれませんから。



デジカメは高校生には買えません。





ふむふむ,中学生のときは早希ちゃん彼氏がいなかったのだな。


俺と一緒だ。まぁ俺は今もいませんけどww

作る気もありません。







放送終了後の撮影会は,癒される~







先週はりんちゃんと何回かめが合った気がしたけど,今週はなかったな。





毎週オレンジTシャツ着ていって,すくなからず,




「あ,今週もオレンジの人きてはるわ。」




って思われるようになりたいです。








来週も行こう。









おひたしおひたし

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やばいやばいよ | 毎週がスペシャルウィーク | 大分前のことですが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

