The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やばいやばいよ
2009-08-08 Sat 00:43
合宿が終わった~~~~~~~




つらいつらかったな。




でも,終わってみるとなんか早かったな。






足なんかもう筋肉痛で仕方ない。








で,家に帰ると,チャッターのステッカーが!!










色は赤






で,もうひとつ届いていたのが,私が桜と同じくらい応援しているキタクのお二人の手紙が!






確か・・・・・・2ヶ月くらい前にファンレターを書いたような。





届いていないのかと思いましたよ。








返信は,谷岡沙織さんの直筆で,とても愛らしい字でしたww




間違いを素直にボールペンで黒くしたり,封筒が少し破れていたりと,なんだか天然っぽそうですね。




これ,宝物にします!!





また,返信しますよ。



今度はメルアド載せとこうかな。






これもびっくりしたんですが,手紙の中に返信の送れたお詫びで,


8月9日のtryワラbの2回戦のチケットが入っていたんですよ。


めっちゃいきたいんですけど,部活が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さぼりたい!!!!!








おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キングオブコント2回戦 | 毎週がスペシャルウィーク | 今週のチャッター 7月31日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

