The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キングオブコント2回戦
2009-08-11 Tue 21:50
8月9日にキングオブコント2回戦を見に行ってきました。


本当は友達と見に行く予定が,まさかのドタキャン




せっかく久しぶりに一人じゃないと思ったのに・・・・・・


またしてもひとり




まぁ気を取り直して,集合が5時30分なので3時30分に到着



なんか,すごい行列あったけど,NGKの3回目講演だった。



だから,少しの間スタッフの人が出てくるまで待ちぼうけ。



今日は桜が出ているので,いつものファンの方たちが。


おれはそれプラスキタクを見に行った。



1番のりだったけど,順番はなぜか9番目




まぁいいや,





漫画読みながら暇に耐える






耐える







耐える









耐えた!!






会場






2列目の真ん中を確保












はじまり~










いや~2回戦がちょうどいいですよね




適度に面白いし,値段も安いし





R-1も今年いったけどよかった。







キタクと桜のほうですけど,落ちました。




桜のネタなんて,初めて見た。




いや~わかりにくいでしょうな,一般人には。




キタクの方も方言があるんでこれも一般人にはわかりにくいでしょうな。


キタクはそこがそこで面白いんですけどね。








おれてきに1番ツボッたのがななまがりというコンビ






吹っ飛びすぎでしょー









まぁ終わるのが10時になりまして




いつものようにクタクタ








次は17日のNSC道場です。









おひたしおひたし
別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2次ヤクルト大戦 | 毎週がスペシャルウィーク | やばいやばいよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

