The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2次ヤクルト大戦
2009-08-13 Thu 20:32
昨日は,半額BOXポテトを食らったあと友達の家へ



前回一回やったヤクルトはどれだけ飲むと飲めなくなるかを



コンセプトにおいて探偵ナイトスクープのパロディーをやりました。


ちなみに前回は12本ほどでなくなりました。


ヤクルトにしたかったんですが,友達の予算が200円ということで,



予定を変更して類似品に手を出しました.




まぁがんばって買いあさって1200円で57本と480mlの乳酸菌飲料2本を買えました。







家に帰って,類似品を袋から出す




めっちゃおおいやん!



ヤクルトのスポンサーきてもいいくらいやで!!






大戦の前にしばし談笑


まぁ私のサインの自慢話ですww











大戦スタート



両者快調に飛ばす。


わ「いける,いける。」

友「全部飲める気がする。」




6本目ほどで



わ「ごめん,苦しい」


友「やめてや~,こんなにあんねんで!」






10本目ほど



友「10本終わった!」


わ「えっ?もう10本?俺8本やで。」






類似品はよかったのだが,強敵は480mlの乳酸菌飲料



これが,まずいまずい






完全にブレーキです。








17本目くらい



わ「やばいな」



友「やばいけど,俺まだまだいくで。」



わ「やめてや~,」



友,秘技の一気飲み炸裂!!!!






私も負けじと,秘技の一気に3本のみ




紹介しよう,この一気3本のみとは,3本をコップに合わせて,そのままのいきおいで流し込むという技なのである。





両者20本完飲




わ「おれまだいくで」


友「本間に吐きそう。」



わ「やめてや。」



友「吐こうと思えば吐ける







そして,私が21本を飲んだところで勝負あり!






結果 20対21で



わたしの勝ち。




吐き気はこなかったけど,容量がいっぱいでした。







そんなへんな1日でした。







おひたしおひたし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<眠たいな | 毎週がスペシャルウィーク | キングオブコント2回戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

