The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
限界への挑戦part2
2009-08-16 Sun 12:08
母方の実家に帰る~



元気そうで何よりです。


結局、昼飯を食いにいっただけ。





そして、3時30分に例の限界友達と約束をしていたので、ケンタッキー




本当は昼飯を食べるはずだったんですけど、実家のほうでたらふくたべましたので、少しだけ。




ケンタッキーがレッドホットウイングなんていう激辛の商品を売っているそうで、

限界への挑戦はこれだなと決まりました。




そして、対戦が始まった。



勝負のルールはこちら



レッドホットウイングを食べる、そして、先に水に手を出したら負け


負けたら、350円のうち200円を支払い、もう1本を食べる。






スタート!!!



友達「じゃあ、食べるで。」



少しの沈黙



友達「あれ?」



すかさず私も食べる



私「ん?おいしいやん!」



友達「程よい辛さで、いい感じやん!」



私「失敗やな。」






ということで、2回戦を考えることに





しかし、ケンタッキーで食べている人は、私と友達の二人だけという、貸しきり状態に




世界陸上を見て、2回戦を考えていました。



いや~クーラーもきいてるし、快適快適。






2回戦はスーパーに行って考えることに




候補


KIRIN NUDA

キムチ

梅干

無糖コーヒー

野菜ジュース

トマトジュース

バンソウレイチャ

レモン

グレープフルーツ

コンデンスミルク





なんか、自分を痛めつけてるよね確実



結局、野菜ジュースとバンソウレイチャにしました。



この野菜ジュースは、果物が一切入っていません。







そして、いごこちのいいケンタッキーへ




だれもいない



また、貸しきり状態







2回戦スタート!!!



ルールはこちら




まず、野菜ジュースを飲み干す


途中、2回、口直しOK



そして、バンソウレイチャを飲む








まず、友が一口


友「う~ん、そうきたか。」



私も飲む



私(吐き気が~)

私「くそ、まず!!う~わ、まず!!



友「はははははは (爆笑)俺は一回経験してるから、まだ、ましやで。」






我慢して、途中何回も吐き気に襲われながらも飲む!





友「終わった。」



私「うえ~、くそまずかった。」




そして、バンソウレイチャへ



友「今、やったら何でもおいしく感じるな。でも、これも結構やで。」


私「え?!うま!!バンソウレイチャうま!









ということで、なんとか飲みきりました。


野菜ジュースはもう飲みたくありません。









次回、人間の限界への挑戦は8月29日ダイアンの京橋花月での単独ライブの日でしょう。










おひたしおひたし

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<NSC道場 | 毎週がスペシャルウィーク | 眠たいな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

