The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NSC道場
2009-08-19 Wed 00:22
友達もキタクのファンということでNSC道場を見に久しぶりの友達との2人行動



これをどんだけ夢に見たことか、待ち時間が暇じゃない。



6時30分開演なので1時間くらい前がいいかななんと思って、5時になんばに到着



まぁ桜のときは2時間前3時間前が当たり前なので、しんどくもなんともないです。





ワッハ上方に行くのが初めてなんで、どこで当日券が買えるのやら、もしかしたら、行列が?



みたいなかんじだったんですが、行ってみると、若い女性が2人



しかも、はずれの椅子のところで休憩中



もう1時間前なのにまったく人がいないということで、人がくるまで、そこの椅子で休憩




5時30分になって人が来たと思ったらすぐかえちゃった。



でも、さすがに心配なので誰もいない列に先頭で並ぶ。








6時開場し、当日券なのに




前売りもあるのに、





並んだ順に席に入れることに






1番前確保です。





しかも、受付の時にほしかった桜の単独のチラシくれた。






なんで?と思ったよ。もしかして・・・・・・・・・・




なんて、期待をしましたが、出てきませんでした。







そして、ライブ始まり







キタクは62番目








司会はR-1の時司会をしてくれていたへびいちごさん





この二人好きなんだよな~



しゃべり方に安定感があって、安心できる。




男性2人組で芸暦は20年くらい、




いや、ファンだわこれww










また、お願いしますね。











1組2分のネタを見る






石川ハイブリットというピン芸人のセサミンネタ






つぼってたね








同じ言葉を重ねられると俺弱いっす。







そして、待って、キタク







癒される・・・・・・・・・・・・・・・




























なんて書きたいんですが、







このまえ、「限界友達」に言われて、ビジュアルでファンになっているところが少なからず桜にもキタクのもあるので






やっぱり芸人ですのでちゃんとネタに対する評価はしておいたほうがいいと思いますので、今後のキタクの成長のためにも書かせていただきたいと思います。









講評


ネタは漫才で沖縄と岩手の名産品




最初にいまいち客をつかみきれていなかった。

このNSC道場は、ネタの最初で客をつかむと自然と後のネタも笑いができるので、最初のつかみが大事。今回はそれがなかったかなと。


沖縄と岩手の名産品を交互に言い合うところは、岩手が何にもないというのもいいのですが、最後になにか言ってほしかったですね。

千昌夫くらいは天丼で重ねてもよかったかな。












まぁ素人の言うことですので、この記事で傷ついたという人がいらっしゃいましたら、消しますので遠慮なくもうしつけください。



















みたいな感じですかね。














P,S なか印の牛丼にはなぜしいたけがはいっているのだろうか・・・・・・・・









おひたしおひたし



別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
<<至福の一時 | 毎週がスペシャルウィーク | 限界への挑戦part2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

