The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
至福の一時
2009-08-23 Sun 20:20
20日から22日まで県のユース大会がありました。



ユースというのは、学年を分けて競技するというものです。




もちろん、陸上です。







結果は最悪でした。




予選落ち






この結果を素直に受け止めて、がんばっていたいです。





初日は、力抜きすぎて


3日目は力の入れすぎ



自分をコントロールできなくちゃね。


















あぁそのへんでおいといて




22日は桜の単独でして、私はもちろん行くことができず、ファンのかたはとても楽しんだことでしょうね。








DVDが発売予定らしいので、買いでしょう。








単独にいけなかったからかもしれませんが、とてもうれしいことがありました。







その時間は私にとって、至福の時でした。









少し、昼寝をしていると夢の中になんと!!




桜のお二人が!!!








稲垣早希さんとは恋人同士のモノマネ(芝居?)をすることができました。







増田倫子さんとは少し、演技が過剰になった早希ちゃんをどうするか、ということでアイコンタクトをしました。














いや~、夢とはいえ、とてもとてもそれはもう





うれしかったです。







夢に思いを寄せている人が出てくると、もっと、好きになっちゃいますよね。











明日は、宿題しまくって




あさっては、tryワラb決勝見てきます。キタクです。







おひたしおひたし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やなわらばー | 毎週がスペシャルウィーク | NSC道場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

