The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
tryワラb決勝
2009-08-26 Wed 00:21
tryワラb決勝



baseよしもとで行われました。



本日の目当てはキタクポラロイドマガジン




知っている出演者は、最近NSC道場と、キングオブコント見に行っているんで結構いましたね。




上の二組以外に、ダブルアート、すいっちひったー、ヘンダーソン、プリマ旦那・・・・・・・・








キタクのネタはNSC道場のネタのやつに何言っているかわからない方言を追加したものでした。





う~ん、どうなんだろう。わがんねぇ。

違うネタも見たいな。






ポライドマガジンは、やっぱりいいね。


俺の好きな感じでした。











すべての組のネタが終わったら全員集合して、アピールタイム




ここが一番面白かったかも。



フリートークっておもろい。







帰るときの谷岡さんの仕草がよかったっす。













キタクは残念でしたが、ポラロイドマガジン 明日のバトルワラbがんばって!!











出待ちしたけどキタクのお二人は見当たりませんでした。






NGKの方からCOWCOWの山田よしさんが目の前を通り過ぎていきました。



baseに入る前は、藤崎マーケットの田崎さんが目の前を通り過ぎていってました。










次は29日にダイアン








おひたしおひたし

スポンサーサイト
別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんつーか | 毎週がスペシャルウィーク | やなわらばー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

