The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんつーか
2009-08-28 Fri 22:35
ポラロイドマガジン プチbメンバーに決定しましたよね。



いや~面白いから当然だと思いますけどね。



今年、見た中ではBEST3に入るコンビだと思うよ。


洗練されてるというか、テンポがいいし、ボケの数も多い。

なんつーか友達に似てる人がいるんですよね。



それが、逆にまた面白くて。













話は変わるんですが、明日の9時から10時におこなわれるロケみつ検定(早希ちゃん検定)に登録しちゃいました。




本当はしないと思っていたんですが、登録料315円って電車代と変わらないじゃないかということで、登録しました。



でも、これって思うんですけど、携帯で受験するじゃないですか。


で、問題が出てくる、わからない問題に出会ったときは、PCで調べれば答えが見つかるんじゃないでしょうかね?

まぁサクラーのかたがたにそんな方はいないと思うんですが、単独のチケット発売の時も、ヤフオクですぐうって、金にした人もいますし。


賞品ほしさにそういうずるをする人が要るんじゃないかって心配になってしまいます。



もちろん、自分はしません。



というかできません。その時間はちょうど友達とダイアンのライブに行っていまして


多分終わるのが、9時ちょっと位だと思いますので、近くにあるのは、ロケみつをたまにしかみない友達だけということになります。








今日はそのあたりがちょっと心配かなぁ~って。



多分、問題形式は何秒以内に答えろとか言うもんだとはおもいます。


そうでなきゃ、100点の人が続出しますからね。







なので復習のために今から、四国一週ブログ旅の全放送を徹夜で見たいと思います。



やるからには、賞品とろうじゃありませんか。





ちなみに賞品は


1位が、早希ちゃんが実際に旅で描いた眉山から見えた景色の絵と証拠写真


2位が、通過ポイントのフリップと証拠写真


3位が、ネルカード


4位から10位がサイン入り色紙と番組ステッカー









2位が断然ほしい!!!!!!







おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<京橋のダイちゃん | 毎週がスペシャルウィーク | tryワラb決勝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

