The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
京橋のダイちゃん
2009-08-30 Sun 00:57
京橋花月へダイアンの単独ライブを見に行きました。




しかし、体調は最悪なことに、




頭は痛いは、鼻は出るは、のどは痛いはで







それはそれは、もう厳しかったです。







友達といったので、電車とかの移動時間とか待ち時間は暇じゃなくて楽しかったですけどね。










7時30分からはじまり、なんと今回は漫才のネタが6本も!!



間にVTRがちょこちょこと6本くらい





コーナーも新法案とネタ順抽選の2つ




簡単に説明しときますと



新法案は、ダイアンの二人が、あるテーマにそった、こういう法律を考えていきそれを発表し、会場の客にどちらがよかったかを、判定させる





そんなものでしたね。テーマは飲食店とおっさん





ネタ順の抽選は、去年のM-1で1番を引いて優勝を逃したとデカイことを言っていたので



ことしこそは5番をとろうと、ラッキーアイテムなどを体に身につけ、抽選の準備をするというコーナー。




結果は、7番を引き、丸く収まったかんじ。












で、ライブが思ったより長く9時40分まであったので、ロケみつ検定が・・・・・・・







こんな時間になるとは、これじゃあ100点でも賞品は無理ですね。









一応、結構自信はあります。




でも、1問か2問は心残りのことがあるな。
















おひたしおひたし
別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
<<MBS漫才アワード | 毎週がスペシャルウィーク | なんつーか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

