The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あの~
2009-08-31 Mon 23:56
あの~拍手を下さっている方々、一回で良いんでコメントの方も書いてくださると私が喜びます。



どれくらい喜ぶかというと、四国ブログ旅で早希ちゃんが、6をはじめて出した時のように喜びます。






飛び跳ねます。







大声出します







回ります。







そろそろ飽きられます。







そして、うざがられます。








または、手押し車がボブからプルートに変わらなければいけないときに、プルートの反応を見て笑うボブみたいなかんじですかね。





命にかかわることからの開放ですからね




それは、笑顔がとまらんでしょうな。








このブログ実を言うと、友達の誰にも教えていなくて、



実際、人が来るのも驚いているのですが、拍手をくれるなんて。




なので、次はコメントということで、仲良くなりましょう。





よろしくおねがいいたします。






今、宿題に追われていますので今日はここまでで。

















おひたしおひたし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
<<おくらばせながら | 毎週がスペシャルウィーク | MBS漫才アワード>>
この記事のコメント
はじめまして
そこまで言われると
コメせんわけにはいきませんねぇ。

キングオブコントの2回戦でキタクを見て
検索したらここに辿り着きました。

私のことは、うちのブログを見てもらえれば。
2009-09-01 Tue 21:00 | URL | みや #rGU4PpLo[ 内容変更]
みやさん、コメントのほうありがとうございました。

強制させてすみませんでした。

多分ですが、みやさんをチャッターで見かけたことがあるとおもいます。

今後ともよろしくです。
2009-09-06 Sun 22:03 | URL | ISO #iywR5JDs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
懐かし。|+..きままニッキ..+ 朝から一笑い。あ、昼か。 懐かし。 漫才アワード &middot; 行かんわ! 無題 &middot; かきくけ帰り道 &middot; かきくけ公園前. [一覧を見る]. このブログの読者になる(チェック) &middot; &laquo; 朝から一笑い。あ、・・・ | 記事一覧... …
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

