The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見逃した~
2009-09-09 Wed 22:16
麒麟の部屋で、キタクが出ていたらしいですね。




確かに、麒麟の部屋はbase芸人がたくさんでますけど。





告知も一切なしでどうやって探せと?





これからは、要注意ですね。




アンテナをすべての方向にはっとかないと








て、いうか麒麟の部屋に出演ってめっちゃすごい。




これで、俺のファンも終わりかな?



人気出てきたら、ファンじゃなくなる傾向があるので。




例、ペナルティ、イシバシハザマ、NONSTYLE・・・・・・・・



なぜかというと、俺の性格が、みんなと同じことをするのを嫌うタイプなので



漫画もジャンプじゃなくてガンガンですし、ファッションも最先端なんて気にしません。


みんなのマネというか、流されたくないタイプなので。同じことやっていたって、面白くないじゃないですか。だからですね。





せめて、1回目の単独ライブが行われるその日まで、ファンでありますように。



人気が出るのはいいことですが、去っていくと思うと・・・・・・・・・・。





って、おれはだれやねん!!



親気取りか!!









すいません











おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最終回なので、長々とハレグゥの思い出とかしゃべっちゃいます。 | 毎週がスペシャルウィーク | ブログ旅再開のもよう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

