The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-09-19 Sat 19:57
今日は、部活の集まりがありまして、オールしてました。



何したかっていうと、ゲームです。



あと、アメトーク第5弾のやつみたりもしました。





PSPもってないんで、PSPのメタギアには参加できませんでしたが





ひとりとか、ふたりとかでDSでぷよぷよとかやってました。





ぷよぷよか・・・・・・奥が深い。





ただ、それだけ。








5時くらいから8時まで寝て、そのまま、今度は違う人と



ジャンカラでフリー。




睡眠時間がないんですけど全然眠くありません。








クレヨンしんちゃんの作者ではありませんように。












おひたしおひたし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<キングオブコント | 毎週がスペシャルウィーク | サバンナ八木ちゃん>>
この記事のコメント
本文には関係ないですが・・・
谷岡さんがえらい熱ですねぇ。
インフルで無ければ良いけど。
2009-09-22 Tue 11:54 | URL | みや #rGU4PpLo[ 内容変更]
本当ですね。インフルエンザではなければいいのですが。

熱の状態での収録はさぞかし、辛かったでしょうね。

お大事にと言うしかないですね。
2009-09-22 Tue 12:00 | URL | ISO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

