The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだったかな?
2009-10-21 Wed 22:14
あ、すいません。書きたいことあったんですけど、すごい忘れました。ポムケンだったっけ?








ニコ動で、競馬の大逃げとか末脚とか見てたもんですから。







やっぱり、ダイワスカーレットだね。










で、書きたいこと忘れたんで、今見ているマンガとアニメの紹介でもしましょうか。










クロスゲーム




ダイヤのA




君と僕。





ワンピース(アニメ)














野球にはまってます。













あ!!書きたいこと思い出した!!





野球で




ゲームにプロ野球スピリッツ6ってやつがあるんですけど






シーズンを戦うペナントで、ベテラン選手でチームを作ってみたいと思いまして




オーダーがこうなりました。




1 二 高須(楽天)
2 遊 宮本(ヤクルト)
3 右 前田(広島)
4 一 江藤(西武)
5 左 金本(阪神)
6 中 緒方(広島)
7 三 立浪(中日)
8 捕 矢野(阪神)


投手
先発 三浦(横浜) 山本昌(中日) 下柳(阪神) 工藤(横浜) 石井(西武)

中継ぎ 抑え 木塚(横浜) 吉見(横浜) 小宮山(ロッテ) 山北(中日)

控え 飯田コーチ(ヤクルト) 谷繁(中日) 中村(楽天) 許(西武) 堀(ロッテ) 石井(広島)




などなどそうそうたるメンバーです。





知ってる人には、考えただけで、ワクワクですよね。


















おひたしおひたし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブルーハーツ クロマニヨンズ | 毎週がスペシャルウィーク | 衝撃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

