The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブルーハーツ クロマニヨンズ
2009-10-23 Fri 20:11
のCD借りました。





いや~今、この年で、ブルーハーツにはまるとは思いませんでした。






情熱の薔薇とかTRAIN TRAINとかは知ってて、音楽プレイヤーにはいってるんですが








これもまた有名な曲になりますが、終わらない歌とか人にやさしく



とかいい歌がたくさん!!









クロマニヨンズの方は、もう違う意味ですごい。


1分30秒しかない曲とかばっかりです。






特にエレキギターはいい。












チャッターですね。桜、の増田さん卒業宣言で、今週はたくさんいそうなので



今日も行きませんでした。行きたいんですけどね。








よし!!コメント読んでもらおう。















おひたしおひたし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<携帯大喜利 | 毎週がスペシャルウィーク | なんだったかな?>>
この記事のコメント
お久しぶりです
かなりご無沙汰です。
ブルーハーツハマりましたか!良いですよね~。
自分も、クロマニヨンズも応援してます(ブログにもたまに書いてますw)
間にやってたハイロウズも良いですよ~(なんかまとまりなくてスイマセン)

チャッターは自分もかなり長い間行ってないんで・・・
いつ最終回か分からないけど終わるまでにもう一度行きたいですね。
まさか今日いきなり・・・じゃ無い事を祈ります。(まだ聴けてないです)
2009-10-23 Fri 22:16 | URL | ぜろべ~(元ゼロβ) #4MEDUxAs[ 内容変更]
あ、はい。はまっちゃいました。

はまった理由は、baseのライブ終わりに、東京スカパラダイスオーケストラとフューチャリングした曲が流れていたのもあるんですが、
ぜろべ~さんのブログの記事の「グリセリン・クイーン」を見たのもあるんですよね。

チャッターのほうは聞いてからのお楽しみということで、秘密にしておきますね。
2009-10-23 Fri 23:09 | URL | ISO #YbI0C24g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

