The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から
2009-11-24 Tue 13:41
明日から高校の修学旅行にいってきます。

29日の朝までです。



その日はM1三回戦があるので、9時に帰ってきて、仮眠をとり休みたいと思います。




M1寝ないで見れるかな?







まあそれはおいといて、行き先はマレーシア






いく自分が一番わかってないのですが、マレーシアには何がありますかね?









それを見つけにいってきます!









おみやげにあまり良いものがないんですよね。









おひたしおひたし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<日本にキタク | 毎週がスペシャルウィーク | ピーマンの肉詰め>>
この記事のコメント
海外ですか~いいですね。
自分の時は911テロから数年後だったんで東京ディズニーランド&シーでした・・・。
たしか1つ下の世代から海外に戻った気が・・・悔しい(笑
まぁ俺は行かなかったんで関係ないんですけどw

楽しんできてくださいね~。
2009-11-24 Tue 20:56 | URL | ぜろべ~ #4MEDUxAs[ 内容変更]
初の海外なので期待はしているのですが、文化の違いなどで少々不安何ですよね。

逆に私は行きたいところが明瞭な東京とかのほうが良いんですよ。


またブログにのせますね。
2009-11-24 Tue 23:35 | URL | ISO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

