The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思うこと
2009-12-04 Fri 23:26
そういえば最近ロケみつ見てないなあ。

録画はしてるんだけど、今一つ四国一周が終わってから見ようという気にならないんだよね。





思えば四国一周で止めとくべきだったのでは。



そりゃーテレビでさきちゃん見れるのはいいことですが、マンネリ化が。





もうひとつプラス材料というのが見つからないな。






他のロケみつの企画もプルートボブが無くなってからは、今一つだし。






一番よかったのは最強おふざけ企画の「101球王ちゃんホームランブログ旅」


だったかな。




鰻さんの勇姿がGreeeenのキセキと共に見れるのはよかった。


面白かったな。



すいません個人的な意見をいってしまって。


実際、西日本になってから私みたいに見なくなった人っているのでしょうか。





コメント数は9800件くらいでしたっけ?



知りたいです。










おひたしおひたし
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<M-1 2009 決勝進出者一覧 | 毎週がスペシャルウィーク | M-1>>
この記事のコメント
一応見てはいますが
関東で関西縦断が放送され始めたんでコメント数がどんどん増えてますね。
コレ大丈夫でしょうかね。企画として。
個人的には関西縦断初期の和歌山編あたりがちょうど良かったかなぁと思ってます。

ただ「ロケみつ」という番組は関西縦断の存在のおかげで作られた番組なんで
このシリーズ終わったらロケみつ自体の存在意義が無くなるんで続けるしかないんでしょうね。
2009-12-07 Mon 02:21 | URL | ぜろべ~ #4MEDUxAs[ 内容変更]
そうですよね。関東ファンがあらたにできちゃいましたもんね。

なまみつからのロケみつですからね。

番組タイトルが、西日本横断ブログ旅でもいいですもんね。
2009-12-07 Mon 17:46 | URL | ISO #SjYpbrLo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

