The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト期間
2009-12-09 Wed 01:58
テスト期間ほど自由な時間はないわ。




部活もないし、早く家に帰れるし、飯温かいし。



いや~自由(*^_^*)










で、今日またキタク見にNSC道場行っちゃった。









以前の記事に出ていた限界友達がイチオシのドルフィンズ




いいかも。









最近、ちょっとハプニング多いわ。













あと、G1ジョッキーという騎手ゲーム買った。






やり方微妙に変わってるからやりにくーてしゃーないわ。





追い込みきかん。









おひたしおひたし
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<たくさん | 毎週がスペシャルウィーク | M-1 2009 決勝進出者一覧>>
この記事のコメント
G1ジョッキーは最初買った時は「なにこれ微妙」って思いましたけど慣れたら面白くなりましたわ。
2009-12-12 Sat 14:43 | URL | ぜろべ~ #4MEDUxAs[ 内容変更]
私もG1ジョッキー初めて買ったとき、育成ゲーム買えばよかったと後悔しましたからね。
2009-12-12 Sat 19:33 | URL | ISO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

