The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
yyコレクション
2009-12-15 Tue 22:55
yyコレクション本当はいかない予定だったんですが、時間ができましたし、電車台もただって言うもんですから。





行って良かったです。

こういっちゃなんですが、M1三回戦より良かったかも知れません。


値段的にもリラックスにしても。



33組でてましたが私は女タレ専門外なんでもちろんカーニバルも。



カーニバルはうそですよ。

全く女タレじゃありませんから。



今思うと、千鳥の単独に出てた、名もなき芸人のカーニバルとキタクがこんなにも凄いとは……。



千鳥の単独行ってなかったら、30期さんたちの応援なんかしてないですよ。






まあ、本題に戻って一応、どの芸人が面白かったか3組に丸つけるんですが、3組じゃ足りませんね。

キタクとお湯にはマークしようと思ってたんで、後一組。


カーニバル?

光永さん?

それとも、前回覇者のうをともさん?






悩みましたが、ドカベン私も好き、ですごくのめり込めてよかったので伝庄司さんにしました。


結果



お湯が1位でした!




前回のyセレの時初めて見て、NSC道場で見て今回ですが、やっぱり、吉田さんのあのツッコミ好きやわ~






キタクは最近、新ネタ見れるからいいわ。前は行く度に同じネタやったから。



光永さんは演技力すごいですね。周りに学生が見えましたもん。





トークコーナーも素晴らしかったです。




スポンサーサイト
別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ロンハー | 毎週がスペシャルウィーク | やっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 毎週がスペシャルウィーク |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

