The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
銀シャリ&千鳥のNGKベイベー
2010-02-03 Wed 23:55
銀シャリ千鳥のNGKベイベー行ってきましたよ~



いや~メンバー豪華でしたね。



前説 祇園


主な出演者

銀シャリ 千鳥 モンスターエンジン 天竺鼠 藤崎マーケット かまいたち ウーマンラッシュアワー ソーセージ ダイアン 中山功太 ギャロップ 不景気芸人 稲垣早希






で、コーナーに少しの時間だけどフルーツポンチ





歓声すごかった。







今日のは銀シャリのbaseベイベーと同じ感じ



まず、何組かがネタをして(ソーセージおもろかったな。)



コーナーが4つほど。

大喜利 

鰻さんの悩み相談

番組対抗ゲーム

不景気芸人の悩み相談




メンバーが豪華なのもあるし千鳥がおもろい。


ノブさんの親の話とか、大悟さんのギャグとかww









2000円で3時間は得すぎでしょう。







またあればいきたいです。















おひたしおひたし


別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
初単独!
2010-01-30 Sat 21:51
まぁこんな影響力のないブログが宣伝しても意味がないと思うんですが、稲垣早希さんがピンになってはじめてのライブをするそうです。


一応




桜・稲垣早希単独ライブ
第壱話 早希、襲来
2010年2月28日(日)
開場13:00 開演13:30
前売り2000円 当日2200円
2月6日(土)
一般発売
Pコード 597-780
お問い合わせ
チケットよしもと
0570-036-912







これって、どこでやるんでしょうか?また京橋で?
















っと思ったら無限大ホール大阪ww





キャパがないよ!!!





それじゃあ、200~300人が限界じゃないですか。


また、競争率が高くなる。












で、問題のチケット発売日2月6日は、




3度目の模試・・・・・・
















終わったww









まあ限界友達に頼んでみます。














模試とチケット発売日のシンクロ率100%













ほかのとこでシンクロしてほしいわ、ほんまに
















最後に興味ないと思うけど俺が見るライブの予定表を~







2月3日(水) 銀シャリ&千鳥のNGKベイベー

2月6日(土) R-1 3回戦

2月6日(土) インディーズライブ 三十路











R-1 行かない予定でしたが、早希ちゃんもでますし、去年行ってめっちゃおもろかったんで行くことにしました。




でも、2月6日は、模試を3時までやって、ダッシュで難波に行き4時から3回戦そして、終わるか終わらないか位で、三十路を見に少し移動して7時から見る。






きびしぃ~













おひたしおひたし
別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
あほや
2010-01-28 Thu 21:21
20100128212330






限界友達と昨日遊びに行ってきました。



で、その友達が紹介してくれた、あほやのべちゃ焼き。



一見お好み焼きのように見えますが、たこ焼きをつぶしてできています。







これがうまいのなんのって。






ソースとマヨネーズがあれば何でもおいしいとおもう俺ですが、ひとつ上いってます。







友達は、電車で1枚帰り道に1枚家でもう1枚食べたそうです。
























さっき、とんねるずのみなさんのおかげでしたにダブルアート池田さんが出てた~









すげぇ~











おひたしおひたし

別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
キタイ花ん セカンド
2010-01-22 Fri 22:52
7時に行くつもりが、部活が思いのほか、すげ~早く終わったので



開演前の6時につけました。








MCのお湯



初めてとは思えないぐらいよかった。


ワッハのMCっていったら、へびいちごさんやけど、お湯もいい。







ネタは29組~



カミカミキタク美たんさん桃色通信ヒトガタドールズドール




すげぇ~女芸人の祭りや~


客席にカーニバルのお二人と尼神インターの渚さんもおったし。





女芸人のライブあったら何回でも行きたいし。






カミカミ、キタク、桃色通信は見たことあるやつやった。






ヒトガタ面白かった~




見るたびに面白くなってる。









がっき~も出てた。



おたく寄席以来やww









めっちゃ細田さんって山田ひろあきさんに似てる。





あの感じすっごい好き。













いい舞台やった。




次もいきたいけど、6時30分ってのがな~




7時にしかつかへんって。













次の舞台は、銀シャリ&千鳥のNGKベイベー



で、NSC30期生ライブ「三十路」















おひたしおひたし

別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
yyコレクション
2009-12-15 Tue 22:55
yyコレクション本当はいかない予定だったんですが、時間ができましたし、電車台もただって言うもんですから。





行って良かったです。

こういっちゃなんですが、M1三回戦より良かったかも知れません。


値段的にもリラックスにしても。



33組でてましたが私は女タレ専門外なんでもちろんカーニバルも。



カーニバルはうそですよ。

全く女タレじゃありませんから。



今思うと、千鳥の単独に出てた、名もなき芸人のカーニバルとキタクがこんなにも凄いとは……。



千鳥の単独行ってなかったら、30期さんたちの応援なんかしてないですよ。






まあ、本題に戻って一応、どの芸人が面白かったか3組に丸つけるんですが、3組じゃ足りませんね。

キタクとお湯にはマークしようと思ってたんで、後一組。


カーニバル?

光永さん?

それとも、前回覇者のうをともさん?






悩みましたが、ドカベン私も好き、ですごくのめり込めてよかったので伝庄司さんにしました。


結果



お湯が1位でした!




前回のyセレの時初めて見て、NSC道場で見て今回ですが、やっぱり、吉田さんのあのツッコミ好きやわ~






キタクは最近、新ネタ見れるからいいわ。前は行く度に同じネタやったから。



光永さんは演技力すごいですね。周りに学生が見えましたもん。





トークコーナーも素晴らしかったです。




別窓 | ライヴ | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 毎週がスペシャルウィーク | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

